ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2010年04月08日

制服姿に囲まれて

 3日ぶりにSLにログインできました。AikoさんがいたのでIM。Cafeに行ってみたら
女子高生ファッションの話題になっていました。メンバーの人が薄紫の制服を着て
いて、Aikoさんもブランド制服にお着替え。女の人ってすごいね、制服を見ただけで
デザイナーさんがわかるんだから。かわいいよねーっ、今日はみんなで学生になろ
うーって話になって・・。

 でも私はRLで中学高校と詰襟だったから、ブレザーに興味を持ってなかったんです。
以前、探し回ってやっと見つけた詰襟の学生服に着替えたんですが、ブレザーの女子
高生に混ざると、明らかに浮いてて「卒業見込みの立たない家庭教師の大学生」に
なってしまった(;;)。
 サイズの修正とかも知らないころに買ったままだったから身体に張り付いちゃってる
みたいで、いまいち制服っぽさが出てません。

制服姿に囲まれて

 そんなこんなでDanse開店。Aikoさんお得意の癒し系や清水将太系ポップスに
混じって南天のど飴やどこで見つけてきたのか面白い曲がかかって、学園祭のような
雰囲気になりました。サクラのかわりにハートを降り注がせてみましたが、フラワー
フェアのサクラ・シャワーを買っておけばよかったな。

制服姿に囲まれて
制服姿に囲まれて
 みんなで自分の地域の桜情報や住んでいた街の話をしながら23:30まで楽しく踊り
ました。

 落ちる前に学生服を着替えなきゃなのでIslandに戻ったらrosaさんがぼーっとして
いました。挨拶を交わした後、新しく置いたというガーデンを見せてもらってキャンプ
ファイアに座って話をしました。
 SLを全部知って欲しいとか言われて、大人な地域を見学に連れて行ってもらったり、
レクチャー受けたり。

 rosaさんはIslandにスイミングプールを置きたいんですって。私は、以前オーナー
さんが置いていたような四面を熱帯魚が泳いでる個室(プライベート水族館とでもいう
のかな?)が欲しくて探しているんです。

 お互い一緒に探してみよう、ということで寝ることにしました。

 ひとつわかったこと。部屋とか借りるとき、日本だと1weekいくらでも1ヶ月分単位で
払うじゃないですか。海外の人ってほんとに1weekずつ払うのね。
 まだ2week5days分、前払いしてあるのに、rosaさんに払っておきなさいって言われ
ちゃいました。文化の違いは面白い。



同じカテゴリー(カフェ、ダンス)の記事画像
著作権侵害せず音楽や映像をみんなで楽しみたいから(3)
著作権侵害せず音楽や映像をみんなで楽しみたいから(2)
著作権侵害せず音楽や映像をみんなで楽しみたいから
祝!開店❤
サンマを咥えて
復活YouTube
同じカテゴリー(カフェ、ダンス)の記事
 著作権侵害せず音楽や映像をみんなで楽しみたいから(3) (2010-07-31 18:00)
 著作権侵害せず音楽や映像をみんなで楽しみたいから(2) (2010-07-30 18:00)
 著作権侵害せず音楽や映像をみんなで楽しみたいから (2010-07-28 17:30)
 祝!開店❤ (2010-04-19 23:04)
 サンマを咥えて (2010-04-09 16:50)
 復活YouTube (2010-04-03 21:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。