ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2010年04月11日

Twitterとの連携

 午後ログイン。ソラマメMALLを巡って記事を1本仕上げ。今回、スナップショットの後ろを
消したくて、加工に時間がかかってしまいました。単にGIMPの使い方を飲み込んでいない
だけなんですけどね(^^A

 先日よりペンディング(棚上げ、「そのうちやろう」とも言う)だったSLからのTwitter発信に
挑戦。HAWK_SIM、Shimokitazawa_SIM、JAPAN_SIM、GINZA_SIM、高円寺、・・・。
 途中で何処行ったかわかんなくなったw

 Twitterで本文+SLURL+ハッシュタグで発信したら、ブラウザからの検索にタグがヒット
しかった。iPhoneでは見えるのに・・。

 ハッシュタグ+本文+SLURLだと検索できました。まぁ大したことはつぶやいていませんがw
ご興味があったら、 metaworld で検索するか、http://twitter.com/falc_ へ 
いらしてください。

 あちこちMALLをまわったのは、熱帯魚か海底オブジェがないか、探していたんです。
でもあきらかに選択ミスでした。そりゃファッションの街だもの、ねぇ・・。

 Islandに帰ってrosaと少しおしゃべりしてElfinに一人で踊りに行きました。混んで
いました。「重くなってきたので服を脱いでください」ってすごいわね(@@)。
 下着姿の女性アバターに囲まれて、アタアタ。

 Aikoさんが新しいDanceを仕入れてきた、というので試験に参加。なかなかいいね。
やかましいくらいに私がしゃべり続けて、気がつけば2時。

 あぁぁぁ、SS忘れた><




同じカテゴリー(フツオタ)の記事画像
ZHAO-ⅡのHUD
SLにこそある世界
水槽室、ここまで
日曜日のひとこま
チャレンジ始まる
御礼1100ヒット
同じカテゴリー(フツオタ)の記事
 ZHAO-ⅡのHUD (2010-04-25 20:51)
 SLにこそある世界 (2010-04-17 11:42)
 水槽室、ここまで (2010-04-13 16:59)
 日曜日のひとこま (2010-04-12 17:43)
 チャレンジ始まる (2010-04-10 13:09)
 貴重なご意見 (2010-04-04 14:41)

Posted by Falc at 09:34│Comments(0)フツオタ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。